GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のGW

<<   作成日時 : 2013/05/05 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、GW。今年は前半3連休、後半は4連休。前半はいつも通りの日々であったが、後半は3日に映画、図書館戦争に行き、4日は家でのんびり、5日は鎌倉へと出かける。さすがは観光地、原宿並みに混んでいた。子どもが生まれた年のGWに上野動物園に行こうとしてあまりの人出に恐れをなして帰ってきたことがあったが、干支が一巡してもGWはどこも混んでいる。

それでも小町通りから、鶴岡八幡宮、大仏、長谷寺、稲村ヶ崎、江ノ島と江ノ電を乗り継ぎながら、ぶらぶらと歩いて帰ってきた。

晴天の下の大仏。世界遺産、残念であった
画像


背中の窓が開いていた。大仏さんよく見ると、少し猫背。鎌倉の大仏、お腹の中に入れるんだね。そんなの牛久大仏だけかと思っていたわww中身は全然違っていたけれど。料金は20円と微妙な額であった
画像


ぶらぶら歩いて、一休みしながら鳩サブレー食べてたら鳶にさらわれた。湘南の鳶被害すごいらしい
画像


そして夕焼け。

画像


1日早いが、今年のGWはこれで終了。明日は子は部活。私は仕事、夫は家事と、皆、それぞれの予定をこなす。親と出かけてくれるGWなんてあと何年かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のGW GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる