GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・青春

<<   作成日時 : 2013/04/25 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から6時間授業も始まり、部活の体験入部にも参加しと、中学生活もいよいよ本格的になってきた。部活はお試し期間中は5時半までだが、入部すると1学期の間は6時半までで帰宅は7時近くになる。朝も朝練があるので7時前には家を出てと、生活の大半が学校という日々。

親から見るとさぞや大変だろうと思うが、本人は新しい世界にワクワクしている感じ。今日も6時前に帰宅後、部活の話を楽しそうに報告してくれた。全国大会を目指すような吹奏楽部なので、練習は厳しいらしい。

小学校の間は、大変そうな噂を聞かされてきたのだが、実際に行って先輩の話などを聞くとそうでもないという印象だったよう。むしろ、先輩後輩のしきたりもそれほど厳しくなく、和気藹々とした雰囲気で面倒見のいい先輩にいろいろ教わってきたのもまた楽しかったようだ。

何をしても、どこへ行っても楽しそうに、良い面を見つけてくるのは、この子の良いところだなと思う。いろいろ大変だろうが、ザ・青春って感じ。がんばれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・青春 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる