GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりやすい

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台のみやぎ生協で見つけたこんなポスター。わかりやすい! クリネックススタジアムは楽天スタジアムのことだそうだ。そうか、この手があったかって感じ。農業分野で見たのは初めてのような気がするけれど、ほかにもやってるかな。
画像
飼料米だけじゃななくいろいろ使えそう。毎日、ご飯をもう1杯食べると、全国で東京ドーム何個分の水田を維持できます!と言われると、なるほど!と思うよね。んなことないかな。

こうまでして訴えないと、というくらい深刻な状況になっているともいえるけれど。

それにしてもデジカメの画像がイマイチだな。最近、写真も込みの仕事が多くて、動きのある写真を撮るのがホント大変。やっぱ、デジカメ一眼レフを買おう!ずっと迷っていたけれど、今日は、そう決めた。40代は細かいことで迷ってるほどヒマじゃない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりやすい GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる