GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日頃の行いがいいので

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は高校時代の友だち一家とTDLに行く約束だった。

しかし、朝6時に起きたら雨。天気予報では昼頃まで大雨警報+雷+竜巻というすさまじい予報

こんな日にTDLにいけないでしょうよと、電話したら、すでに家を出ているという行く気満々の友だち一家。

え〜〜〜〜〜? マジ? 

カーラジオくらい聞けばよがっぺよと、さすがに驚く

「行き先変える? 葛西臨海水族園なら雨でもOKだよ」「ああ、そうする?」とかなんとか電話とメールでやりとりしていると、7時頃に電話があり、「いまさ、TDL見えて来たんだけれど、葛西って近いの?」と言う。

はぁ〜〜もう着いてるならいいよ、うちも8時半頃着くようにでるからチケット買っておいてと観念する。

そうやっって覚悟を決め、雨対策ばっちりで出かけてみたものの、なんと天気予報が見事に外れ、着いた頃には雨もほぼやみ、空が明るくなり、最後には晴れてきた。

さっすが、俺たち、日頃の行いがいいよね〜〜〜と結果オーライの茨城県民

もちろん、私もさ

考えたら晴れの特異日だもんね、10月10日

しかし、その分、激コミ。10時頃からどんどん、人が増え、あっちこっちで長蛇の列。キャパシティ超えるほど人を入れているとしか思えないよ。

子ども満足してたからなによりだけれど。それにしてもTDLのスタッフのプロぶりにはいつも頭が下がるなぁ。ブランディングとはかようにしてやるものだと、教えてくれているかのようだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月10日、こちらでは10/10/10と揃うので結婚登録に来る人が多かったとニュースでやってましたねー。(主にアジア系みたいでしたけど)
体育の日、でしたよね。
フラ
2010/10/16 13:52
フラさん
2010年10月10日ってことかな?
確かにアジア系好きだね

2010/10/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日頃の行いがいいので GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる