GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏休み

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も中旬で、来週は何日も行かないで夏休みに突入。

夏休みがすっかり抜けていて、再来週くらいからと勝手に思い込んでいたので、カレンダーを見てびっくり。

おまけに今週末の保護者会も来週だと思っていて、取材の予定を入れちまった。ああ、ごめんなさい。

今日は、学校で友だちが振り回していた棒が目の上に当たったとかで、まぶたとおでこに傷をつけて帰ってきた。

事前に先生から申し訳ありませんの電話があって、保健室の先生と校長先生とがチェックしてくれて見え方には問題ないようだという。

ひゃ〜〜そんな大事なの? とびびるも、本人は部活をこなして元気にご帰宅。もう、そういうときくらい部活休みなさいとお小言言ってるそばで、遊びに行ってしまう。

まったくさぁ……もうちっと、人の話を落ち着いて聞けないのかっ

友だちと遊んでいる様子を見ていると、なんだか1人でしゃべっているうちの子。「ねぇ、サティって知ってる? 私、最近好きなんだよねぇ」とかなんとか、えらそうに知識をひけらかしてみたりしている。ああ、辞めろっつうの

落ち着いた大人っぽい友だちは無理に合わせてくれているのではないかと思うんだが……、彼女のストレスになっていないか、ちと心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ夏休み GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる