GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが天然?

<<   作成日時 : 2010/03/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや、ツイッターと化してる俺のブログ。風呂に入りながら、ふと思い出したことの備忘録。

今日、A社のHさんと打ち合わせをする。近くまで来てくれるというので、駅前のチェーン店を指定する。うちは駅の東口で、その店は西口。

東口と西口をよく間違える私は今回もメールで「東口のFで。」と堂々と書いて送ってしまった。

結構、にぎやかで大きい駅なので、駅前で路頭に迷うと、かなり時間をロスするはず。しかも、彼女は、この駅は初めてのはず。

なんてこった!

しかし、その間違いに気づいたのはついさっき風呂の中。まったく気づかないまま、今日を迎え、予定より数分遅れて、件の店に到着したとき、ちゃんとHさんはにこやかに座っていた。

だから気づかないで、そのまま打ち合わせをしてきたのだが、今、こうして思い出して、風呂場で冷や汗を流した私。

よく迷わずに座ってたな。

Hさんはお肌ぴかぴかで、とてもかわいいけれど、ちょっと天然。と、ずっと思ってきたが、もしかして、天然は俺か?? え? そうだったの? なんかショックだな。

違うな、私の場合はあれよ、思い込みが激しいのよね、それだけ。

でも、何も考えずに、本能のままに着いただけだったりしたら、真性の天然かもしれないが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが天然? GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる