GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い寒い休日。家族3人、どこにも行かずにのんびり過ごす。風邪で咳がひどい子どもにとってはちょうどいい休日になった。

遅めに起き、ピアノを弾いたり、本を読んだり、ゲームをしたり、自分の部屋でごそごそしたり、家の中にいても勝手に過ごしているのを見ると、大きくなったなぁとしみじみ。

昨日、久々に8ヶ月の赤ちゃんをだっこさせてもらったが、おお、この感触。かわいくてたまらん、このまま連れて帰りたくなった。うちの子にもこういうときがあったと思うと、月日の経つのは早いものだ、ホントに。

夜、とめはねっ!の最終回を見る。書道でこんなスポ根みたいな話にしちゃうなんて、すごいな。作者の力量を感じる。今度は漫画を読もう。

主人公の望月さんのファンになった子ども。望月さんは自分と同じタイプの元気系と言い張る。はいはい、そうですか。

だから、終わってしまってがっかり。

夜寝る前にかがみの前でずっと何かしていると思ったら、きりりと髪を結び「どう?」と見せにくる。そして「影響されてないよ」と言う。?と思うと、望月さんと同じ髪型にしたつもりらしい。

ごめん、気づかなかったわ。それにしても、ホントに影響されやすくてお母さんはちょっと心配です。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
小学館
河合 克敏

ユーザレビュー:
面白いことは面白いが ...
「一」から始める書道 ...
予想以上書道をテーマ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる