GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 働いているようで……

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のまとめ。

月曜日締め切り1本クリア。

火曜日山に行き。

水曜日、午前中、たまったメールの返事や取材依頼やら校正の戻しをし、午後には、新幹線で移動。

木曜日終日取材、新幹線で帰宅。

金曜日午前中たまった家事をし、午後は授業参観&保護者会。帰宅したらもう夕方。

おっと、1週間が終わってしまったわ。

わぉ〜〜〜、働いてるようで働いていない。仕事が思うように進まない事実にどきり。

エンジンかけなきゃなのになぁと思うと、ドキドキしてくる。

しかし、また、あの日々かと思うと鬱になりそうだ。

けれども、そろそろ覚悟決めてがんばらんと。

それにしても、あっという間に年末だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間忙しいね〜
ダークダックス、知ってるかな?
の「一週間」ていう歌〜
途中まで、その節で歌っちゃいました。
字余りで・・・笑
パワフルママがんばれー
イエィッ!!!!!
C&C
2009/11/07 02:11
学んでいるようで・・・という私。
高卒資格を取る1年コースをやってますが、ローカルの若い子たちは「来年は大学!」なんて楽しそうですが、私はたいした展望もなく・・・。たぶん英語は再履修で資格取得は来年7月になりそうだし。就職はままならないし。トシだけとった1年ですかねぇ。(T_T)
フラ
2009/11/07 22:00
C&Cさん
はいはい、♪友だちよこれが私の 一週間の仕事です♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
ってな感じですね。

お仕事と家事と育児と育犬(?)と、
お互い、がんばりましょう

2009/11/08 00:13
フラさん
年をとれば取っただけ、人間は豊かになるんですよ。だから泣く必要なし!!

2009/11/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
働いているようで…… GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる