GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく川の

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月はさしたる仕事もしないまま終わってしまった感があるが、それでも月末を超え、一息ついてる今週。

いろいろ準備をすることがあったり、反省することもあったり、終わる仕事があったり、あらたに始まる仕事があったり。10月の予定をながめていると、気を引き締めないとえらいことになるかもしれないと思ってみたりする。

気がつけば今年もあと3ヶ月。月刊誌などは、新年号だったりする。恐ろしい。

ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

こんな私でさえ1日として同じ日を過ごすことがないように、気の遠くなるような数の個人の日常がときを刻み、社会が形づくられ、時代は流れていくわけね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく川の GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる