GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ女子への道

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

細かい字がやばいよとしみじみ思う今日この頃。去年までは校正紙などを読んでいてもそれほど見にくいというのがなかったのだが、この春頃から来てるよぉ〜〜〜〜という感じ。

なので、メガネ屋の前を通ると、遠近両用が気になる。使い捨てコンタクトの遠近両用がリーズナブルな価格で売っていたので、それにしようかななどと思ってみたりして。

んが〜〜、それより先に子どものメガネを作ることになりそうな事態に!前から視力がイマイチだったので定期的に眼科に行っていたのだが、ここのところ、どうも見にくそうな感じにしていることが多々あり。眼科につれていくと、両目0.4にまで下がっている。やっぱりと肩を落とす母。

ふぉ〜〜〜、デーエスだの、インフルだのに気をつかっている場合ではなかったようだ。イヤ、インフルはいいんだ。デーエス買う前にメガネ屋行くんだった。自分がど近眼なので、いつかはメガネと覚悟していたんだが、思ったより早かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もド近眼なのでお気持ちよくわかります。
今のところ心配なしですが、うちも超・目が良い(2.5らしい)夫に似て欲しいと、いつも思ってます。老眼は早かったけどね。
フラ
2009/09/14 22:01
フラさん
ああ、だんなさんの国の人は、みんなすごく視力がいいよね!

2009/09/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ女子への道 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる