GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 Exhibition

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オリンピック、来るのか、来ないのか。オリンピック委員会が「東京は世論が盛り上がっていない」と言ったそうですが。

はい、すいません。たぶん、誰も本気で来ると思っていないのでした。だから反対運動すらないんです!!

というのがホントのところではないでしょうか? だってどうせ来ないでしょ?とね!

それはそれとして、猫風呂さんも参加されているクリエイターさんたちのオリンピック名刺展(でいいのか?)2016 Exhibitionに先週、駆け込んできた。。
画像
自由に持っていっていいとのことだったので、このように少しだけいただいてきました。

これで少し?というなかれ。204名分もあるんだから……。さすがに全部はねぇ。。。と印象に残ったのを何枚か。こうやって並んでいるとやっぱり人となりが透けて見えてきそうな感じなのがおもしろい。オリンピックをネタにして、こういう楽しい試みをするのはいいよね!来ても来なくてもさ。イヤ、来ないほうがこの名刺が幻と化して価値があがったりしてね!

そして東京オリンピックといえば、やっぱりこれ!とこの名作ポスターもぱちりしてきた。
画像

今、見てもホントにカッコイイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見てくださってありがとうございます!!
私も最初は、オリンピック、、、う〜む。
ホントにやれるのかな?でしたが
参加してよかったです。単純に愉しかった。これはひとえに実行員のかたがたの努力&実力の賜物なのです。

本物、初めて見て感動ですよね。
亀倉さんのポスターはもはや歴史、です!!!
じら公
2009/09/04 09:11
じら公さん
こちらこそ楽しい展覧会を
教えてくれてありがとうございます。
実行員の方はどれほどこの展覧会を盛り上げようとしているか、あのブログを読むとわかりますね!

2009/09/04 16:00
豪州はワールドカップ招致ってやってるけど、サッカーはラグビーやクリケットほどの人気がないので、無理そうな気がします。
五輪って地元は大変だと(シドニーを見てて)思うんですが、それほどのメリットあるんでしょうか。国威発揚とか?
フラ
2009/09/05 16:40
フラさん
経済効果でしょ、単純に。メリットはあるんじゃないかな。

2009/09/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 Exhibition GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる