GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つくば行く

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで今日は終日シンポジウム。つくばエクスプレスに久々に乗ってつくばへ行く。

つくばの中心街はだいたいわかるつもりだが、歩いて移動するための遊歩道などもでき、ずいぶん街らしくなった。碁盤の目のような道と、近代的なビルが並んでいても、空が広い。高いビルがないもんね。

シンポジウムは行って良かった。いろいろ学んできた。常々思っていた疑問が、解決できるようなヒントもいただいた。

欧州の実状などもうかがい、この間、観た未来の食卓の中でとても気になっていたことも、あ、なるほどと腑に落ちたことなどもあった。ああ、海外取材とかに、行きたいな・・・・。

でもそれは物理的に無理。なので、買ってきた本で復習しておこう。

何はともあれ、やっぱり動かないとダメね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくば行く GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる