GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もオヤジのときめき

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれ?もう1ヶ月経ちましたっけ?と思いつつ、好評連載中のキラキラ雑誌の取材に同行。今日は恵比寿。読者モデルちゃんは、お目々ぱっちりで、やっぱりとてもかわいい。そして、細い。体の幅、オレの半分しかないんじゃない?ってくらい。すっかり夏の装いでタンクトップがまぶしくて、ときめいてしまうあいかわらずのオヤジなオレさ。

しっかし、こんなカワイイ子、私たちの20歳頃にはいなかったわと毎回思うんだが、ふと、んなわけはない、だってオレたちバブル野郎だしと気づいた。正しくは、私の周りにいなかったが正解ね。こういう系統の雑誌にはホント縁がないってことは、こういうファッションをしていた女子にも縁がなかった。ただそれだけだった。もちろん、今もこの雑誌の延長のマダムとは、まったく縁がない。人はそう変わるものじゃないってことね。

以下、いつでも、みたいときのための備忘録。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティーンから20代の女の子ってたしかに可愛いよね。クラスメイトの女子たちを見ていてオバサンはしみじみそう思うのでした。
肥満の国でもこの年代の子は比較的スッキリしているので、白人やアラブ系だとまさにモデルさんのようです。
フラ
2009/05/16 23:12
フラさん
若いってのは、内側からあふれるんです、美が。だから輝いてるのです。若さってのはそういうもんです。

2009/05/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もオヤジのときめき GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる