GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はダイヤモンド

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は週刊ダイヤモンドで農業の大特集。表紙はこの間のブルータスにそっくり!元気な農、明るい農ってこういうイメージなのね。

中身はさすが経済誌だけあって農政の話にまで踏み込んでいるので、読みごたえあり。

農林大臣の石波さんにもインタビューしている。そういや、年末にいった鳥取にはこの人のポスターがあちこちに貼ってあったっけな。

中山間地の田んぼの電柱とかに貼ってあるのを見ると、「期待しているんだから、結果を出してよ」という思いになるから不思議。

総理になんかならないで農政でがんばってほしいなぁ。オタクチックな人なので、とことん突っ込んで、風通しをよくしてくれ。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はダイヤモンド GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる