GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲載誌

<<   作成日時 : 2008/12/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像集英社のファッション誌、non・noの最新号(2009年1号)に取材協力したボランティアの記事が掲載されています。どこかで見かけたら、手にしてね。たくさんの情報がギュッとつまっていて、よくできたページ構成になっています。

久々に、こういうファッション誌を読むと本当に楽しいね。「あら、これいいかも」と真似したくなるものもあったりして、仕事を忘れるひととき。モデルさんも、みんなかわいいし。このくらいの子どもがいてもおかしくないと思うと、我ながら、驚くけれどねぇ。

うちの娘があと10歳くらい上だったら、こういう本が送られてきたら、きっと大喜びだったろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
各年齢層に合わせたファッション誌が充実しているからか、日本人ってオシャレな人が多いと思います。
ここはTシャツ+ビーチサンダルがトラディショナルな土地柄なので、私なんか気がラクなんですけど。
フラ
2008/12/20 21:41
Camcanに続きnonnoかぁ〜。
ファッション誌制覇しそうな勢いですな。
ボランティアの敷居下げに貢献、スバラシイです!
カネコ
2008/12/21 11:38
フラさん
ちまっとしたことにこだわる国民性だからね、
よくも悪くも。見ている分には楽しいよね!

2008/12/21 23:36
カネコさん
ファッション誌制覇だなんて、
そ、そのような野望はございませんがな。
でも、楽しくできる場が増えていることの
裏返しでもあるので、いい傾向ですよね。

2008/12/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲載誌 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる