GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雪に耐えて

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に暖かくなっている今日この頃。ちょいと遅めの12月に
画像
植えたムスカリもようやく花をつけた。パンジーやビオラも盛りを迎え、次々に咲いている。今年は冬がとても寒くて雪が根雪のように1ヶ月近く残っていたたえめか、地植えにしら花が大きく、色が一層鮮やかな気がする。

2月の末はこんな感じだった。

画像
もちろん、秋の終わりに腐葉土を混ぜ込んだりして栄養がたっぷりというのもあるのだけれど、風雪に耐えた分、より鮮やかなのかななどとこっそり思ったりしている。春爛漫だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雪に耐えて GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる