GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳なのだった

<<   作成日時 : 2014/01/23 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日に、無事に13歳を迎えた我が娘。できるだけ誕生日のことはブログに残しておこうと思っているので、ちょっと遅れたが記録。

そういや、7歳までは神の内とか書いたっけと、のぞいてきたら、2008年ですでにプチ思春期に突入していたらしいことが判明!おい、思春期長い!長すぎ!などと心の中でつっこむ。「本当の思春期がきたらどうなるの」と書いてる過去の自分に、安心して、なるようにしかならないからと言ってあげたいww

誕生日プレゼントは、Hey! Say! JUMPのDVD。と書きつつ、あれ?もしや去年もと思ったら、案の定。夏にもジャニワ感謝祭のDVD買ってるし、しょっちゅうDVDを買ってる気がするHey! Say! JUMP。CDは少ないのに、DVDが多いのはダンスグループだからか、それとも、CDより特別感があるのでプレゼントにいかがっすか?と、親の財布が狙われているのか……。

いつもこの時期は雪が降り、年間で一番寒い頃。今年も、冷たい風が吹いていたが、幸い晴天に恵まれた。日曜日でしかも珍しく部活も休みなので、午前中にHey! Say! JUMPを堪能した後、午後には某所にできた話題の巨大ショッピングセンターでぶらぶらしてきた。

娘との買い物はなんだかんだで楽しいものではあるものの、あんな巨大な場所に行ってしまうと返っていったい何を買ったらいいのか?の気分になるものだな。案内図を見ながら、「ここ、行きたい。これも良さそう」なんて言い合ってると、テーマパークにでも来た気分。結局、楽器屋と文具、本屋、それに洋服をちょこっと見て帰宅。帰宅後、仕事出でかけていた夫がケーキを買ってきてくれたので、ご飯を食べてケーキを食べて、1日が終わった。どこにでもありそうな平凡な1日だけれど、我が家にとっては特別な日。

お誕生日おめでとう。この先1年、おてやわらかに頼むね。
全国へJUMPツアー2013(初回プレス分) [DVD]
ジェイ・ストーム
2013-11-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全国へJUMPツアー2013(初回プレス分) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13歳なのだった GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる