GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさま出した

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
小学校生活最後の三連休なんだそうで、あと学校に行くのは○日と、カウントダウンで盛り上がる今日この頃。今日は日も悪くないので(友引)、おひな様を出した。去年は忙しすぎて出しそびれたことを、昨日だけで3回も言われてしまい、今年は早々と。

2年ぶりで出し方忘れてしまったかと思ったが、ちゃんと覚えていた。無事すこやかに育ってくれているのだなとしみじみ。出すの面倒だし、片付けるのはもっと面倒なんだけど、女の子を持つ親ならではの楽しみだということで……
画像

こっちは、出産祝いがてらに知り合いの編集の方にいただいたもの。雛人形と同じ箱に入れて、毎年、玄関に出している。

どんどん大きくなる子は最近は平成ちゃん熱が下がり気味。せっかく買ってあげた平成ちゃんのDVDも私は3回くらい見てるのに、あまり見てない。

友だちと交換日記を書いたり、恋バナをしたりするほうが楽しくなっちゃっているみたい。リア充ってやつかしらねぇ・・・

ああ、春がそこまで来てるなぁ

後でひなあられを買ってこよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさま出した GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる