GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日〜31日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄旅行。自分の記録用に

帰宅し、適当に夕飯食べてだらだらしているなう。さすがに5日も留守にしていると、メールが溜まってるだろうなと思いつつ、今日は何もしないのだ!!
posted at 21:01:18



朝。夏休みもおしまいの8月31日。那覇で遊んで、夕方には羽田です http://t.co/ZTZFwUFP
posted at 06:51:21



エイサー。旧暦のお盆なのね http://t.co/ZEGbRkDV
posted at 20:11:40


楽しかった♪すごくキレイ♪クマノミも見られて良かったねヽ(・∀・)ノ等々、嬉しそうな6年生。きみがそういってくれるのが、なによりね(〃^ー^〃)
posted at 16:48:14


2時半の船に乗り遅れ、4時半まで船の空きがないので島でぼんやりしてるなう@水納島。集落ぶらぶらしたり、途中でビール飲んだり、のんびりだらだらしているうちにスコールか来ました http://t.co/O3zqpphT
posted at 16:21:47



本部町の夕日@8月29日です(*^^*) http://t.co/JRDYddWc
posted at 18:26:20



荒れた海でも青いのがすごいけど http://t.co/H8KoVYkT
posted at 08:07:26


小学校最後の夏休みだからと、頑張ってオーシャンビューのホテルを取ったのに、この天気…せつないねの8月28日
posted at 08:04:31




@nioiaraseitou いや、吹き返しと、雨の凄まじさに来てしまったことを一瞬後悔したよ!なんか、14号も先島諸島に戻って来ちゃったし、嵐のはさみうちなうよ
posted at 22:01:48


嵐を蹴散らして、無事に沖縄なう。飛行機は普通にとんだけど、吹き返しと大雨、すごかった。明日も風が強いみたいなので大人しく美ら海水族館で遊ぶ予定
posted at 21:47:39


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日〜31日のつぶやき GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる