GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久々にブログに来た。2ヶ月以上も放置してしまった。年賀状を書く間もないような年末年始を超えて、潮が引くようにおだやかになりつつある今日この頃。まだ終わってないけれど、もうここまで来ればの段階に到達してなによりだ。やっているときは「これでいいのかな」と自問自答していたが、もうここまで来たら、これでいいのだと腹をくくるのみ。

性格的なこともあると思うんだけれど、自分は走りながら考えるタイプだなと、改めて思う。もちろん、全体の構成を決めてから動いているんだけれど、やってるうちにどんどん変わっていく。直感的に「こうしよう」と思った方向に行かないと気が済まない。そうやって約半世紀(爆)生きてきた。これからも、そう生きるしかないね

子どもも11歳になり、今年は自転車をプレゼントした。もう24インチ。靴も23pを履くようになってしまった。服も150pとかを普通に着るようになってしまったし。身長はまだ抜かれていないけれど、そのうちに抜かれるのだろうよ。っつか、せめて私の身長はこえてほしいもんだ

ああ、もうこんなに大きくなってしまったのだなぁ。手がかかからなくなって、私も好きなことに力を注げるのはうれしんだけれど、やっぱり寂しいなぁ。手はかかったけれど、ずっと3歳くらいでいてくれてもよかったのになぁ。もちろん、それはそれで困るけどさ。

だっこだっことねだられた頃が懐かしいな。あ、今もだっこしてと言われるんだけれどさ。もう絶対無理!!とお断りしていますがね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この間、私も約11年ぶりに日本に2週間ほど里帰りしてました。私にとっては離れている間に変わったことが多くて、日本語が通じる外国旅行のようでした。
子どもたちは“初日本”だったので、その反応がけっこうおもしろかったです。
フラ
2012/02/04 20:45
お久しぶりのコメント、ありがとうございました
そうですか、里帰りされたのですね
もうすっかり豪州の人でしょうから
日本はさぞや新鮮だったことでしょう

心をいれかえて(笑)ブログをマメに更新しようかなと思っているので、また見にきてくださいな

2012/03/01 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる