GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのチカラ 第1回

<<   作成日時 : 2011/09/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
長く仕事をしていると、いろいろな依頼があるもんだとしみじみ思う今日この頃。よもや、テレビのお仕事をするとはっ!

というわけで、8月から始まった「週刊ボランティア情報 みんなのチカラ」という番組のご紹介。こちらは、番組の司会を担当されている早坂まき子さん。4月まで、仙台放送でアナウンサーをしていた方です。一言でいえば、女子アナ。というと、軽く聞こえますが、プロのアナウンサーってさすが!ですよ。毎回、隣で「うんまい!!」と叫んでいる(心の中で)

画像
こちらは、番組に協力してくれ、さらには収録も御世話になっている東日本大震災全国ネットワークの皆さんと。全国の支援団体をとりまとめるネットワーク組織です。

東日本大震災で被災した人たちを応援する番組で、ケーブルテレビJ-comで絶賛放映中です。関東各地の支援活動の紹介や、支援をする団体の人に出てもらうなど、まさに「みんなのチカラ」で、被災地を応援するための盛りだくさんの内容でお届けしています。

翌週には、youtubeにもあがっていますので、情報は古くなってしまいますが、見られない人でも、こちらをチェックしてみてください

などと書いてみる。。。はぁ〜〜〜〜1ヶ月経って、ようやく、画面に映る自分の顔に耐えられるようになった。最初は「なんだ、この顔はっ!髪がはねまくりだし、原稿読みまくりだし」と穴があったら入れてほしい気分になったもんだ。いまでもだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのチカラ 第1回 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる