GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状自慢

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ほほほ、さかなクンから、年賀状もらっちゃった!

というのは、もちろん、うそ。以前、取材させていただいた関係で、事務所から年賀メールをいただいただけなのだった。

ダハッ。

でもとっても素晴らしいので、ブログにアップして、年賀状自慢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョギョ!?ですね。コピーでもいいなあ。お正月にTVのさかなクンを見る度、ごさんのインタビューのこと思い出しましたよ。校正に魚への愛が満ちてましたよね
じら公
2011/01/06 17:34
うわ〜さかなクンのイラストきれい! いいな〜
書籍担当した編集さんに聞いたんだけど、
さかなクンのママってすんごく気配りの人なんだってね。
見本の後、大きなビワが箱で送られてきたんだって、
さかなクンの実家から。
カネコ
2011/01/07 21:56
じら公さん
まぁ、私なんぞが連想されるなんて
恐縮ですわ
何をするにも、愛のある人はすばらしいですよね

2011/01/08 23:57
カネコさん
事情通ならではの情報をありがとうございます
へぇお母さんも謙虚な方なのかしら。
業界裏事情を聞いた感じでちょっと得した気分!

2011/01/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状自慢 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる