GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都圏

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節外れの台風。終わってみれば騒いだほどでもなかったかもと、関東の台風っていつもそんな感じだけれど。

台風の影響で雨が降っている中、仙台へ出張。北は仙台、南は名古屋辺りまで、もはや首都圏感覚。朝5時半に起きて、朝ご飯作って、お昼は1人になる子どもの弁当作って、自分が新幹線で食べる朝ご飯を弁当箱に詰めて、7時過ぎに家を出ても、9時半前に仙台駅に着くんだもの。早い、早い。

取材、外もあるから、雨じゃやだな〜と思っていたが、曇り空ではあったものの、仙台では雨に降られることもなく、1時過ぎには無事取材終了。午前中、ピアノに行っていた子どもが帰る頃をみはからって家に電話したら、1人でお弁当を食べるところだった。

午後習字に行くので、終わる頃に迎えに行きがてら一緒に買い物をする予定だったが、雨風がひどそうなので、休んで家にいるように伝える。終わったあと仙台駅辺りを30分くらいぶらぶらしても、上野に着いたのは4時前。もう、仙台、首都圏認定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都圏 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる