GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいパン、焼けました!

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
はるゆたかのパン、心配したけれど、なかなかうまくできた

外はパリッ。中はもちもちで、ホントおいしいわ〜〜。冷めても小麦の香りが残ってる。
画像
断面はこんな感じ。プロの目から見たら、気泡が目立つのはよくないのだろうけれど、素人としては上等でしょ。

粉の特徴で、真っ白ではないのだけれど、そういうパンと言われれば、ああそうかと思うのが、世の中の大多数よね〜〜。

基本、米好きで、パンはたまに食べれば充分なんだけれど、いろいろ作ってみたくなるな。まだ粉は充分あるから、とりあえず、果物酵母でもやってみよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わしもパンや期待じゃなくて焼きたい!!
R父
2010/10/20 21:49
うまそー!
shiba
2010/10/24 03:35
R父さん
焼いて焼いて♪

2010/10/25 21:50
shibaさん
食べて、食べて♪

2010/10/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいパン、焼けました! GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる