GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃太郎

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
岡山といえば桃太郎。昨日、今日と再び行ってきた岡山で見つけた消火栓のふた画像
こっちはマンホールのふた。絵的にはこっちのほうが好き。慌ただしくあっちこっちに行ってると、こういう発見が結構楽しい。
画像
こんなのもあった。桃太郎じゃないけれど。岡山は、繊維産業が盛んなんだよね。と、地理のお勉強。ミラバケッソのクラレも倉敷紡績から来てるし、学生服の大手もあるようだ。カンコー学生服とか。だからってこんな人たちに着せなくても……ねぇ。

画像
これは、瀬戸ジャイアンツというブドウの品種。ハートの形が桃のようってことで、桃太郎ブドウという商品名でも売られているそうだ。一房、3000円とか4000円の超高級品種。

それにしても9月も終わりか……8月が長い気がしていただけに、9月はあっという間だったな。レギュラーの仕事に追われていて、なかなかほかのことが進まない。カツ!!を入れ直さないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃太郎 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる