GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダの主治医

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

増井光子先生が、逝去されたそうだ。客死だそうで、かなりショック。

まだまだ現役で頑張っていただきたかったな。

もう20年以上前に、作っていた雑誌で何度か御世話になった。

あのころは井の頭の園長先生だった。50くらいだったんだろうけれど、テレビのまんまのパキパキとしたしゃべり方で、こちらの間違いなどはバンバン指摘され、20代半ばのお姉ちゃんは、冷や汗がたらり……

働く女性のパイオニアだよね。ホント、こういう女性たちが道を切り拓いてくれたから、こんなアホでも仕事をなんとか続けてこれたのだと思う。

人間、明日は、どうなるかわからない…生きてるんじゃなくて、生かされているのかもしれない。

後悔ないように生きないとね。そんなことを思った日。

増井先生に合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダの主治医 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる