GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅前旅館で修学旅行

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
タイトル通り。土日は駅前旅館で修学旅行してきた。仕事仲間、Kコさんの発案。

とりあえず、上野精養軒で不忍池を眺めながら、ビールをがんがん飲む。
画像
こんな不思議な雲なども眺め。

画像
本郷へ移動。傾斜17度の坂の上にある旅館へゴー!しこたま酒を飲み、寝る。飲み過ぎて、枕投げするの忘れたっ!!

画像
そしてやっぱ修学旅行といえば、これ!って感じのお土産も購入(うそだけど)。

久々にウイスキーなんか飲んじゃって、翌日はヘロヘロ。選挙に行くだけで精一杯であった。でも楽しかった!いくつになっても遊んでくれる友達に事欠かない自分は幸せ者であるわけさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の修学旅行!楽しそう!いい休日でしたね♪
枕投げ&夜更かしして初めて見た東京の夜空♪(自分愛知出身)深夜、物干し場で洗濯物を干してるお水系のおネエさんに話しかけたりして(^^;)不忍池付近には受験の時泊まったっけ。まだまだこういう旅館があるって嬉しいですね!
じら公
2010/07/14 13:39
じら公さん
古い温泉街にあるような渋い旅館でしたよ。
たぶん、受験のときにとまったところと
大して変わってないと思う(爆)

機会があったら、ぜひどうぞ
すごく楽しかったですよ!

2010/07/15 00:28
なんで17度ってわかったの?
分度器持ってたの??
カネコ
2010/07/20 20:43
カネコさん
え?見せなかったっけ?分度器
坂を測る専用分度器を
持参していたのですが……
携帯用の。



ホントは、傾斜17度って標識に
書いてあったのよん

2010/07/20 21:07
んも〜〜
ホントに信じた!! <分度器

しかし、17度! すごいね〜〜
東京、坂の町。
カネコ
2010/07/21 17:11
カネコさん
ホント、東京は坂が多いよね
歩くとそれを実感するよね

2010/07/21 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅前旅館で修学旅行 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる