GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カメ、カエル

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に家の前をうろついていたカメ。飼い主と思われる××さんのところに無事に戻ったのだという。

人づての話を総合すると、月曜日に捕獲したそうだから、私が「あれ?いない」と思ったのは××さんが発見して連れ帰ったのかもしれない。

その飼い主さん、4月に捕獲してすぐに脱走されてしまったそうで。もぉ、何をやってんだか

およそ、2ヶ月、いったい件のカメはどこをほっつき歩いていたのか……

完全に野良化していたのではないだろうか。

その間、カメはエサとかどうしていたのかな??? なぞだ。

そして心配なのは、その飼い主さん、そんな具合だから、きっとまた逃げられるに違いない。

今度は大丈夫。見つけた際の、通報先はつかんだから!

日々、変わりなく過ごしているようで、いろいろあるもんだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメ、カエル GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる