GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休まとめ2

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日は仕事。夫も仕事に行き、子どもは宿題をさせていると、友だちが遊びに来て、例によって暗くなるまで延々と遊ぶ。

4日は家族で、観光牧場に遊びに行く。早起きをして、開園から閉園までみっちり遊ぶ。

5日は、夫は仕事で、私も原稿書きにいそしむ。子どもは宿題をさせていると、以下同文。

思えば、子どもも、もう4年生。小学校生活も折り返してしまった。家族3人で出かけると、こっちがへたばるくらいに走り回るので、大変ではあるが、3人で思いっきり遊ぶなんてあと何年くらいできるもんなんだろうかとマジで考える年齢になった気がする。そう思うと、楽しんでおかなきゃ、もったいないよなとしみじみ思う。

そんなわけで、取材兼家族サービスを含めて、連休らしい連休だった今年のGW。天気も良くて暖かかったしね。

気がつけば、週があけたらもう10日じゃん! 働け、働け。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休まとめ2 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる