GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キンカ堂

<<   作成日時 : 2010/03/27 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この間倒産したキンカ堂の前を通りかかったら閉鎖を惜しむ張り紙であふれていた!保育園入園や小学校入学の際など我が家もお世話になりました。

池袋からキンカ堂がなくなるのは寂しいねぇー。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜〜っ、大ショック。
19歳の私の青春の池袋。キンカ堂&タカセ&池袋西武。
ハビタっつーのもあったなあ〜〜。(懐かし目線で)
倒産ですか。すごく寂しい世の中ですね。
じら公
2010/03/27 22:26
私もお世話になりました!
愛されていたんですね〜
張り紙に・・・涙
C&C
2010/03/28 11:32
じら公さん
池袋の中途半端に田舎くささの要因の1つにキンカ堂がありましたよね。
ハビタ、ありましたね。あとWAVEも別ビルでしたね。
最近は、サクラヤもなくなり、ヤマダ電機日本総本店(爆)が幅をきかす、激変の池袋です。

2010/03/28 23:31
C&Cさん
コスプレを作る人たちにも人気だったのだと、この張り紙で知りました。
御世話になった人、多いですよね。
寂しいですよね

2010/03/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンカ堂 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる