GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込み

<<   作成日時 : 2010/03/08 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷たい雨で外出予定を中止したので、観念して確定申告の準備。山のような領収書の仕分けをして日が暮れる。完璧鬱になった。。。。昨年、領収書の整理を怠り、お菓子のバケツに突っ込んでいたことを猛省した日。今年は真面目に管理して、帳簿をつけることを自分に課す

なので、写真をアップする余力なし。今日はパンを仕込む。いちご酵母の香りをかぐ瞬間の幸せなことよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おうなんてタイムリー
イチゴの天然酵母は香りがよさそうですね。
どうですか?発酵時間はかなりかかりますか?
R父
2010/03/08 21:06
R父さん
お、もしや、天然酵母作りにはまってる?
イチゴは、香りもいいし、発酵までにそんなにかからないですよ。豊かな気分になれますよね

2010/03/10 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込み GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる