GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日帰り

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕べ見た夢の備忘録。なぜか、インドに出張した私。よくわからない会議に出席したのだが、日帰り出張なのだ、それが。

しかも、帰りの便を予約していないことに気づき、慌てて予約する。夜10時の便しかあいてなく、ああ、子ども1人なんだよ、まずいよと、焦っている。インド日帰りなんてそもそもありえないけど、夢なので、そんなことは思っていない。

さらにばかばかしいのが、チケットを取った飛行機会社が「江戸野菜」という名前。チケットに書かれた江戸野菜という文字が妙にリアルに残っている。んで、「江戸野菜とは、JALのことですか?」なんて聞いてる私。

はぁ、あほくさ。

日帰り出張の予定と、「ああチケット取らないと」という気持ちと、この数日頭の片隅にある「江戸野菜」が脳みその中でぐじゃぐじゃになって見た夢だと思われるが、おきたときものすごい疲れが残った。

インド日帰り出張。よもやと思うが、さすがに、できないだろうよ。ああ、それよりも本当に航空券、おさえないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああびっくりした。できるんですかね、日帰り。インドにタッチ・アンド・ゴー。
ツジ
2010/02/01 10:23
JALの客室乗務員さん、アジア地域は日帰りだそうですよ。
shiba
2010/02/01 11:54
ツジさん
調べてみたら、片道、12時間くらいかかるそうなので、日帰りが無理のようです。よかった!!

2010/02/01 16:31
shibaさん
へえ〜そうなんだ。行った便で乗って帰って来るという感じでしょうか。タイのバンコク辺りまでだったら6時間くらいだから確かに日帰り楽勝だね

しかし、足がパンパンに張りそうだ

2010/02/01 16:33
あははは江戸野菜航空!
美味しい野菜とウンチクをいっぱい積んでんだっぺ!


2010/02/01 21:37
ささん
そうよ、そこには私の期待も積んであるのよ

2010/02/01 22:11
あははははははは!
ゴメン爆笑した!
機体のどてっ腹に"江戸野菜"のロゴ!
メインキャラは小松菜と大根か!?
カネコ
2010/02/01 23:35
カネコさん
夢にしてもくだらなすぎる夢でしょ、我ながら。

>メインキャラは小松菜と大根か!?

そうね、あと、うどとか、ネギとか、ゴボウとか……。
なんか地味系ばっかりなので、TOKYO Xでも加えちゃう??あれは野菜じゃないか!

2010/02/02 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日帰り GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる