GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴ひも

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

靴ひもといったら、今は、織田選手なのでしょうね。フィギュアは女子も楽しみだが、私は、アイスダンスが見たいんですけど、テレビじゃやってくれないようでがっかり。写真で見たカナダのペアはとってもエッチっぽくで素敵だ。ジャンプを飛ぶのもすごいが、アスリートでありダンサーでもあるアイスダンスはかなりおもしろい。決勝はテレビ放映してほしいぞ。

んで、靴ひもだが、最近なかなか子ども用の靴ひものシューズがないんだよなというぼやき。3学期が始まる前に買ったシューズのマジックテープがつかなくなってしまい、交換できるようなものでもないので、新しい靴は靴ひもにしようと探したが、駅前のショッピングセンターではマジックテープばかりで見つからなかった。チッ!毎日自分で結んでこそ、手先も器用になるってもんじゃあないのか。とぶつくさ言いつつ、結局、同じ靴を買って帰った。

某PR誌で書かせてもらってるエコ系のコラム。無事3年目に突入したのだが、文字がぐっと減らされ、300字程度だって。それ、キャプションじゃないの? 年間のテーマ案に添えた各回の概要だけでも400字くらいあるのに。

そんなわけで、今年もあと10ヶ月。あれやりたいこれやりたいと思いは募るが、できることには限りがあるのは十分承知の助なので、頭の中を整理しつつ、効率良く集中していくべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
質問!

アイスダンスとフィギュアって、
どこが違うの??
カネコ
2010/02/24 22:13
カネコさん
アイスダンスは、フィギュアスケートの種目の1つよん。女子、男子、ペア、アイスダンスの4つがオリンピックのフィギュアスケート種目になっているんですわ。

女子、男子、ペアの3つは氷の上のスポーツって感じだけれど、アイスダンスは社交ダンスみたいなものかな。

2010/02/25 00:33
フィギュア女子の豪州代表はうちの地元のリンク出身なのでした。真央ちゃんに比べるとかな〜り見劣りしますが、おらが町のスターってとこですね。
フラ
2010/02/27 21:47
フラさん
おらが町のスター!
こういう感覚って万国共通なんだね

2010/03/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴ひも GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる