GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月が逃げる〜

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昔の人は言いました。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとね! 気がつけば、2月もあと1週間だ。ひゃ〜、何してたんだっけ? 

夕べは、某社の会合に行き、飲み過ぎた。久々に酔っぱらった。よく帰ってこれたもんだ。しかも、朝一の予定があるのにも関わらずの深酒。断れっちゅうの>自分。

しかし、二日酔いの頭でちゃんと5時半に起きて、6時半過ぎに家を出た。やればできるじゃんと思った。2度とやりたくないが。

行ったのは静岡。近い、近い。すごい近い。新幹線で爆睡してる間についた。乗り換えて東静岡という駅の近くで用を足し、12時半に終わる。天気もいいし、せっかくなので清水まで足を伸ばす。

行って驚いたんだが、駅前がすぐ港だった。あらかじめ地図でチェックして、近いなとは思っていたんだが、徒歩5分もしないで清水港。そのまま、昼食を食べ、市場をぶらぶら。こ、こんな魅惑の味も並んでたりして、海の近くっていいなぁとうらやましくなる。
画像


土産がてら魚を仕入れ、帰宅。こういうおまけがつくと、出張も他人のお金で旅行させていただいてる感がぐっと高まり、悪くないねの気分になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月が逃げる〜 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる