GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の要確認事項>オンリー自分

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウントダウン。

名古屋が14日まで、明日のは18日まで、南は24日までと次号のアポ取り、webが1本+1本あって、トマトは来週のどっかで、PR誌は年内ってことだから25日か。なんかもたついてるな。

あとは、あれに集中する時間を取らないと……。私は年内あとどこまで書けますでしょうか? って、誰に聞いてるんだ。

なんか、年々どんくさくなってるような……。

しっかし、この仕事、ホント儲からないの! って、それをいったらいけませんか?

何を今更なんだけど、じっと手をみちゃうぞ。

17日はPTAで、21日は保護者会で、22日が終了式か。ってことは、23日から冬休みか……。
クリスマスなんか何もしたくないよぉ。(愚痴)
カール爺さんも行かないといけないんだっけ。(愚痴愚痴)まぁ、あれはおもしろそうだからいいけど。

ン? わぉ、書いてて気づいた。もしかして、世間がまともに動くのは25日まで? 仕事納めは28日かい? 29日か?

参ったな……

とりあえず、明日は出たついでに写真美術館に行っちゃおう。久々だぁ〜〜〜サルガド、楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の要確認事項>オンリー自分 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる