GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走近し。

<<   作成日時 : 2009/11/27 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪ひいた。喉が痛いし、寒気がする 葛根湯を飲んだら少しよくなる

今日はPTAと乳ガン検診とで、仕事がイマイチ進まずで、時間を無駄にした気分

30日までに、あと1回取材に行って、原稿5本 

ほぇ〜〜〜

他に書き出した長いものがどうもおさまり悪し

少し寝せてみたが、発酵しない模様

パンじゃないもんね

うすうす感じてたのよぉ〜〜 この方向はちと違うかなと

根本的なことなのよね〜〜 しょうがない、台割り組み直すか

12月もいろいろありそうだな

「あちらの暇な時期に動いておきましょう」と連載の担当さん

はいはい、いっぱい動きますよん

あと年内にコンタクトを取っておきたいものもあるし

来年もがんばろう ってのは気が早いか

でも今日はもう寝る

絵文字、意外に楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OH〜忙しそうだね!!
私も、喉をやられてしまい声が出ず
仕事を休みました!!
体調が悪いとちょっとした
仕事も進みが悪いです!
敷布団を45ℓゴミ袋に小さくたたんで
ゴミに出しました。
あと少しで、師走・・・本当に走ってるよね〜
「時間よとまれ!」
お大事に!
C&C
2009/11/27 14:28
風邪早く治りますように。
お大事に〜。
shiba
2009/11/27 15:15
C&Cさん
喉をやられましたか。私もまだ、いがいがします。
>敷布団を45ℓゴミ袋に小さくたたんで
>ゴミに出しました

お休みなのに、えらい!!!
仕事は休めても家事はなかなか休めないよね……。

C&Cさんもお大事に!

2009/11/28 22:44
shibaさん

ありがとう!!
shibaさんも体調管理にお気をつけください
来週は寒くなるようなので……

2009/11/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走近し。 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる