GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、いきなり寝坊。新しい携帯のアラームの使い方を把握していなっかったため、時間通りに鳴らなかった。ああ、まずい、まずい。子どもを慌てて送り出し、やれやれ。やっぱ、ちゃんと目覚まし時計に頼ろう。

午前中は、PTAの会合に出る。インフルでついに3年生はうちの子どものクラス以外、閉鎖。帰宅してきた子どもも喉が痛いと言う。・・・・ドキドキ

来週の学校行事も中止。広報紙のメインだったのであてが外れるが、2学期は行事が多いのでなんとかなりそうだと話し合う。

しかし、2年生のママさんが「学級閉鎖も学年閉鎖も学校閉鎖も全部やったから、もういい加減にしてほしい」とぼやく。ホントだよなぁ。

会合を早めに切り上げ、トマトとキュウリの生産者の取材へ。志の高い生産者の皆さんの将来を見据えた取り組みに感動する。農業はやっぱ素敵な仕事だ。農業はというよりも、どんな仕事でも、志高く仕事をしている人が素敵ってことだね。見習わないといけないね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる