GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 医者へ行く

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、行き忘れた耳鼻科に行く。簡単な問診と、検査と。「落ち着いているようですね」と前回と同じ台詞で、「じゃ、次は1ヶ月後」と言われ、薬を処方される。

時々、耳に圧迫感があるが他は至って普通。なのに、毎日薬を飲む生活になるなんて、自分でもビックリ。

というか、ちょっとショック。

やはり体が資本だもんなと、身に染みて思うので、最近は、少し真面目に体力作りもしている。

特に病名はないけれど、メニエール病とか、なんかその辺りを疑われているんだろうな。

考えると、確かに内耳は、イマイチなんだな。幼稚園の頃、風邪をこじらせてから、小学校3年くらいまで延々と耳鼻科に通いをしたんだっけと思い出す。年齢を重ねてくると、弱いところから、がたがくるってことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弱いところに出る、ホントにそうですよね。
私も来月、血液の専門医の診察を受けることになってて、再生不良性貧血が疑われてます。それこそ15年以上前にも骨髄検査までして調べて、病名がつかなかったのだけど。
フラ
2009/11/21 17:04
フラさん
あらら。
40代女性に多いそうですから、お大事に。

2009/11/22 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
医者へ行く GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる