GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日のように来る学級閉鎖の連絡。1年と4年と6年の各1クラスに、2年全体が学年閉鎖。ひたひたと迫っているなぁ。授業日数が足りないと冬休みが短縮されるそうだが、その頃のほうが寒いし、季節性も流行り出す頃だし、どうなんでしょう。

今週はおうちウィーク。あれとこれとそれとをやらなければなのだが、随分前に取材しておいたものの原稿が、今月締め切りだということを曖昧に理解していて、「そろそろいかがですか」と編集さんからプッシュされてしまう。オ〜〜、今月でしたっけ? そうだよね……すっかり忘れておりました!と、慌てて書く。ふぅ〜〜。前の手帳のメモらんに書いておいたのに、手帳を変えたので、書き写しもれでした。

昨日はそんなこんなで病院の予約を入れておいたのに、行くのを忘れたことに夜になって気づく。前の晩まで覚えていたのに……手帳に書いておいたのに……来週に変更してもらったけれど、仕事だったらえらいこちゃ。しっかりしいや!>自分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れた!! GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる