GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークっていうらしい、9月の連休。月刊の紙媒体はいつの間にかシルバーウィーク進行だということで、今月はどこも「早めにお願いします」とおっしゃる。

なんだ、なんだ。零細自営業者は、連休、ちっともうれしくないぞ。

でも途切れず仕事があるのはいいことだ。いろいろ大変だが、自分のやりたいことと、やるべきことと、やれることが、明確になってきたと実感できるのが、最近の幸せだ。目の前のことを、こなしてきただけだが、なんつうか、手元の地図をどう進めばいいのか見えてきたような。細く長く続けてきて良かったとしみじみ。

願わくば、2009年度下期は、やりたいことを中心のお仕事ライフにシフトしたいもの。興味のないことでもやってみると思わぬ収穫もあるからあなどれないけれどね。

それにしても、思わぬ連休、どこかに連れていったほうがいいのだろうか。お彼岸だし実家かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる