GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃん

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

常々不思議に思っていたことの1つが「クレヨンしんちゃん」がPTAの見せたくない番組の上位常連という話。子どもがいない頃は、「ふうん」と思う程度だったが、いざ、子どもと見るようになって「え?どこが?」と不思議でしょうがない。おしり出すところ? ボインなお姉さんに弱いところ?大人の痛い所をつくところか???

最近は見なくなったが(金曜はノーテレビデーにしたので)、ゲラゲラ笑ってみていたよ。我が家的にはみさえの妹のむさえが大人気であった。なので、今回のニュースは、寂しいね。これからもたぶん番組は続くんだろうけど、ビジネスが先走ってほしくないなぁ。

合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長幼の序というか、家父長制的なものを重んじていた人たちには合わなかったみたいですね。でもうらやましいくらい仲のいい家族なんですよね、野原家って。
ツジ
2009/09/21 23:19
ツジさん
コメント、ありがとうございます!
野原家は、父ちゃん、母ちゃんが等身大で、
なんだかんだいいつつ、家族円満な
感じがとてもいいですよね!

2009/09/22 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんちゃん GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる