GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は夕食

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午前中に遊んでいた複数のお友だちが皆で野外でカレーを食べるという流れになったので、うちからはデザートを差し入れ、お昼は平和に過ごす。

お料理お休みかしら?と思っていたら、夕飯にチャレンジ。今日は親子丼を作りたいという。レシピをプリントするほどでもなく、作り置きのめんつゆで作らせる。こう書くと、鶏肉ばっかり食べてるみたいだなぁ、うちは。

食べていると、突然、停電。すぐに戻ったけれど、夕方の雨&雷が派手だったからなぁ。天気予報では、「台湾付近の台風の影響」とのこと。ん?台湾? 八重山から与那国に行ったんぢゃなかったの?台風と思いつつ、ああ、与那国のお隣は台湾よねと思い直す。

はぁ、行きてぇ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は夕食 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる