GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来たか、、、、。

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにインフルエンザが来た。2ch風にいえば、

インフル、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

って感じ? これじゃ、おふざけか?

今朝、いきなり校長先生から電話。学級代表が留守なので、連絡網のトップに名前を連ねている役員なので、「回してほしい」と連絡がある。21日の登校日に来た子どもがインフルエンザと診断されたそうだ。

今日は今度、インタビューする方のコンサートに行き、取材の日程を詰めてきたのだが、日程を決めながら「子どもがインフルエンザになったら行けませんので」と編集に念を押しておく。

子どもを理由に仕事の予定を変更したことは1度だけだが、しばらくは予定を入れる度に、注釈が必要だな、こりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもこの冬は大変でした。
手洗い&うがいに燃えた冬、という感じで。
10月からワクチンの接種が始まるらしいので、それに期待している私です。
フラ
2009/08/29 21:35
フラさん
マスクも、やっぱりしたほうがいいみたいよぉ。

2009/09/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来たか、、、、。 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる