GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天てれ

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
天てれと聞いてもいい大人は?だわな。

教育テレビで毎夕やってる番組。はがき出したら当たったので、公開録画に行く。

教育テレビといっても安心して見せていると「ガールズトーク」だの「恋バナ」だのおませな話題多しで、あなどれない。全くNHKよ、小学生に何を教えてくれるの? ってな感じ。

今日は前から7列目というとても良い席でテレビ戦士の皆さんを堪能。お芝居のようなミュージカルのような、根底は、70年代の少年ドラマシリーズのようなストーリーで、子どもはとても楽しそうで、何より。

盛り上がるお歌をボーッと見てたら「どうしてここで拍手しないのか」と叱られる。

ああ、すいません。お子さんたち、ダンスも歌もとても上手なので、見とれていました。イヤ、ホント。上手いんですわ。見た目もいいし。昔はNHK教育テレビに出てくる子役は皆、ださめの優等生だったのに、今は、おしゃれさんばかり。

でも大人みたいなことを精一杯やってるのを間近で見ると、どうも居心地が悪いのはなぜなのか?

それにしても、こういうお子さんは、やっぱ芸能界での成功を目指しているのかしらね。とりあえず、ちゃんと学校に行けよ。というか、学校に行かせろよ、NHK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天てれ GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる