GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みですな

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ17日でっせ、奥さん! と言いたくなるが、今日は、終業式。明日から夏休み。40日どころじゃ、ありませんよ。

当然、通知票をもらってくる。

う〜ん、微妙。。。。

無意味によくできているに○がついていた1年の1学期の通知が懐かしいぜ。

できているところをほめつつ、できていないところを「2学期はここを頑張ろう」と言ってはみるものの、すでにだらだらモード。聞いていやしない。人の話は集中して聞こう! と言いつつ、ふぉ、おまえは間違いなく私の子だ、仕方がないと、腹をくくっている私だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も前期の通知表が届きました。
学習法と評価の違い恐るべし。私はこういう西洋式の教育のほうが案外向いていたんだな、と40過ぎて思った私です。留学しとけばよかった。
フラ
2009/07/18 22:47
フラさん
向いている事が見つかって
良かったね

2009/07/22 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みですな GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる