GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲラ、ゲラのつぶやき

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ、ゲラ、ゲラ、ゲラ。終日、ゲラを見続ける昨日、今日。書いていて「ああ、よくわかんねぇ! あとはゲラで」とうやむやに入稿した部分が、うやむやのまま出稿されている。

やっぱり……。

まぁ当たり前だわな。

アナログ人間だからか、画面をにらんでるだけじゃ、ダメなんだよな。紙になって出てくると、画面じゃ気づかない文章のアラが見えたりするんだ。どこか、実感が沸かないってことかな。

しかし、本を作る仕事とはなんと地味で細かい作業の繰り返しなのか。。このずぼらで適当なオレ様が、こういう仕事を20年以上もやっていること自体が奇跡的なのかもしれない。

と、小さく自分を誉めてみる。

さて、続きをするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルにばくしょ〜。
そして、
「一人じゃないのね…」
と癒されました

でもゲラまで来たら、頂上は近い!
姐さんに明菜ちゃんの曲を贈ります。

ゲラッゲラッゲラッ バーニンラーーブ
カネコ
2009/07/03 14:19
カネコさん
頂上は近いのだろうが、
その頂上にこんなんで
行ってしまっていいのだろうかと
常に思いますなぁ。。。。

2009/07/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲラ、ゲラのつぶやき GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる