GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結論

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そんなわけで、今日の結論。
らしく生きて、らしく死ぬ。
それしかないね。


追記
あ、あと地獄の3丁目辺りでSさんにとっつっかまって、文句を言われないように、気をつけて生きよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正論。
お互い気をつけて生きよう。
くわばらくわばら。

2009/07/25 09:24
ごさんもかさんも地獄に行く予定なのですね...
ワシは極楽に行くからアチラではお会い出来ないかも。

仕方ないから、コチラにいる間にいっぱい楽しく遊ぼうね。
へへへ!


2009/07/25 09:43
生きるも、地獄、あの世も、地獄なら、寝てるつときくらいは、天国気分で鼻ふいていましょうね。らしく生きるか…
R父
2009/07/25 20:42
かさん
そうよぉ、気をつけましょう!!

ささん
ほほ、まあ、そういわずに……。
こっちで一緒なら、あっちでもご一緒しようよ

R父さん
そう、短い人生、らしく生きましょう。

2009/07/26 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
結論 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる