GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと仕事しろ!

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞を見てもテレビをつけても、政局、政局ってどうなっちゃってんの? ちゃんと政治をしろよ!この景気をなんとかしろ!政治家の仕事をちゃんとしろ!と思うのは私だけではあるまい。

だいたい、どこが政権をとっても同じであることは、社会党の総理大臣で経験ずみさ。

どうせ、官僚がやってるんだからさ。内閣改造なんかしなくていいから、官僚組織を徹底的に研究して、変えていこうという心意気のあるヤツはいないのか。

しかし、今の総理大臣の口調は、庶民の神経を逆なでするな。あの人を小馬鹿にした物言いを聞くとムッとしてしまう短気なおれさ。そして、悪代官顔で、漫画好き……。とほほな国だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、関心したのは豪州政府が選挙公約を守っていること。豪州みたいに投票しないと罰金というシステムもいいかもしれません。民主主義は投票しないと何も変わりませんし。
フラ
2009/07/04 22:02
フラさん
投票に行かないと罰金なんですか。
いいね、それ。
ついでに公約守らないと罰金もありだな。
懲罰厳しくしないと、
日本のようなあいまいな国は守るべきことを守ってくれないのかもしれないですな

2009/07/05 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと仕事しろ! GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる