GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それは何かと聞かれたら

<<   作成日時 : 2009/06/26 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から訃報が続く今日。ファラフォーセットにマイケルジャクソン。

ファンではなくても、同年代なら、何らかの感慨を覚える人たち……
スリラーだのビートイットだの、ファンじゃない私だって、ぱ〜っと映像が目に浮かぶもん。

これ、スゴイことだよね

朝のニュースでマイケル呼吸停止の一報で、子どもに
「誰?どんな人?」
と聞かれたので、
「歌って踊れるスーパースター。世界中の人が真似した」
と言ったら
「あ、エグザイルみたいな?」だって。

違うわい!!!!

ああいう世界中を席巻するような人、最近、いないもんね。

どうたとえれば、伝わるのか。歌って踊って演説をしないオバマさんとか? 違うか。

なんか、マイケルが死んだなんて、現実感がないのはなんでだろうか。

ふっとよみがえってきそうな。。。。

しかしその晩年を思うと、マドンナってすげぇ!と改めて思ったりする

ああ、仕事しよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョン・レノン以来じゃないでしょうか。
このインパクトは。
フラ
2009/06/27 22:20
フラさん
ジョン・レノン以来、そう言われれば
そうかもね。

2009/06/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは何かと聞かれたら GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる