GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アマンドのない六本木交差点

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリムス、オゾン層破壊防止
と、さっそく。

そういや、数週間前、夜の六本木で某NGOがNPO格をとった記念イベントに取材がてらよった。何年ぶりよ?と思いつつ、地図を見ると、芋洗坂を降りきった辺り。ああ、じゃ、アマンドを曲がればいいのね。

とラフに考えていったら、ないの、アマンド。いつのまに?

え〜〜〜〜〜????アマンドのない六本木交差点?

クリープのないコーヒーってヤツか? 

古すぎか? そもそもクリープなんか使わないけど。

新しいビルを建築中らしい。完成までは別の場所で営業中らしい。

道しるべを失い、夜のしじまにさまよったのも、何年ぶり?

まぁ、なんとか行き着きましたけど。都市は生き物っていうけど、ホントだねぇと思った次第

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマンドのない六本木交差点 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる